+ new component
Loading...
一次創作の漫画を描いています。
壁に向かって呟いています。いいねいっぱい押します。愚痴も言います。
⚠️このアカウントの著作物の一切の保存、転載、AI学習、自作発言、複製は禁止です。スクショもだめ。
📖漫画置場 https://xfolio.jp/portfolio/Kico315
✍️読書感想文(ネタバレ) https://privatter.me/user/ki--co
🎨ポイピク https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp
作品タグ▶ #お呪い日和 #いてしし
キコ@うたかたマルシェの原稿中 66/80p
描いてるときに「悪意じゃなかったのかも相手」と気付くこともあります
アンケート機能がないのですが、フォロワーさんたちに質問させて下さいませ。
一次創作されている方々。
どのような方針で一次創作を発表したり、作品を作られてるのでしょう。
例えば、
趣味で描いててSNS上だけで発表とか、
イベントに参加する為に書籍やグッズを作るとか、
イベントの頒布ではなく既に個人で販売までやってる!とか、
いつかプロになりたいなぁと夢を持ってやっているとか、
など。知りたいです。
お返事などは出来ないのですが、教えて下さいますと嬉しいです〜
引用失礼致します!
いてししの主人公カウス→ヒロインレグルス でいきます!
レグルスが不安で振り返りたいとき、ちゃんと振り返った先にカウスは居てくれる。
勉強できてるかな…→あなたはこれだけの学位を取りました。それは成果です。
ちゃんと、できたかな…→できたところを見ていました。誇らしいです。
その声は我が友、李徴子ではないかッッッッッッ(元気の良い袁傪)
創作は受けた悪意に対する反証から始まって、そこから枝葉が生えていく感覚。
私の場合、悪意や憎しみの煮凝りが創作。
「あなたの悪意を解体する」って感じ
スパダリ攻めーーーーーーーー!!いてししにいねぇーーーーーーーー!!ヴーーーーーーーッッッッッッ\(^o^)/
カウスくんはスパダリ…?????ヤンデレ…?????(?)