//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
一次創作の漫画を描いています。 壁に向かって呟いています。いいねいっぱい押します。愚痴も言います。 ⚠️このアカウントの著作物の一切の保存、転載、AI学習、自作発言、複製は禁止です。スクショもだめ。 📖漫画置場 https://xfolio.jp/portfolio/Kico315 ✍️読書感想文(ネタバレ) https://privatter.me/user/ki--co 🎨ポイピク https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp 作品タグ▶ #お呪い日和  #いてしし
キコ@うたかたマルシェの原稿中 66/80p






Loading...
描いてるときに「悪意じゃなかったのかも相手」と気付くこともあります
アンケート機能がないのですが、フォロワーさんたちに質問させて下さいませ。 一次創作されている方々。 どのような方針で一次創作を発表したり、作品を作られてるのでしょう。 例えば、 趣味で描いててSNS上だけで発表とか、 イベントに参加する為に書籍やグッズを作るとか、 イベントの頒布ではなく既に個人で販売までやってる!とか、 いつかプロになりたいなぁと夢を持ってやっているとか、 など。知りたいです。 お返事などは出来ないのですが、教えて下さいますと嬉しいです〜
引用失礼致します! いてししの主人公カウス→ヒロインレグルス でいきます! レグルスが不安で振り返りたいとき、ちゃんと振り返った先にカウスは居てくれる。 勉強できてるかな…→あなたはこれだけの学位を取りました。それは成果です。 ちゃんと、できたかな…→できたところを見ていました。誇らしいです。
その声は我が友、李徴子ではないかッッッッッッ(元気の良い袁傪)
創作は受けた悪意に対する反証から始まって、そこから枝葉が生えていく感覚。 私の場合、悪意や憎しみの煮凝りが創作。
「あなたの悪意を解体する」って感じ
スパダリ攻めーーーーーーーー!!いてししにいねぇーーーーーーーー!!ヴーーーーーーーッッッッッッ\(^o^)/ カウスくんはスパダリ…?????ヤンデレ…?????(?)