+ new component
@gamu-mnnk.bsky.social
あっがむさんDMお返しできていなくてすみません!スポイト了解です~!
ちまちま進めてまして、ちゃんと〆切までには提出しますのでね💪
あと七章やったら多分しっかりどこかのTLではしんでると思うのでよろしくおねがいします。
ちゃんとハピエンとは聞いてるんですけれど、それはそれでこわい
またXくん落ちてる~~~~~
今のうちに参加受付用フォーム作成進めとこ……
Zep 好きな曲いっぱいあるけどたぶんなんだかんだでno quarterが一番好きだと思う
Zep公式がつべに公式音源沢山アップしてくれているからつべでも聞けるの助かる
youtu.be/_vG_mTt6hCs?...
②CELLOだ!
②CELLOだとこれが特に好き、聞いてて凄くテンション上がってくる
まあ元々ZEPが好きだから元曲が好きなのも大きいんだけれど
youtu.be/x8yymm3DtVA?...
こういう、後ろに配下が控えている構図だいすき
※夢漫画のwip