//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
アクツクMVのローカライズ方法について整理するためにまとめました。わかりにくいけど…無いよりは多少ましになるのではないか、という思いです。 note.com/palpuni_yoss...
1d
アクツクMVでのゲーム制作で、ローカライズ(多言語対応)にどのような方法があるか、また、作っているゲームに合った方法はどれになるかを整理してみました。ゲームを完成させた上での反省も含みます。 アクツクMVに用意されている、ローカライズ作業のための便利機能 プロジェクト設定の言語設定 アクツクMVは「プロジェクト設定」で「言語設定」を追加すると、「テキスト」機能の入力欄に言語のタブが追加されます...
note.com
PGMMV(アクツクMV)で、最適な多言語対応方法を考えてみる|palpuni
yossy