+ new component
Loading...
20↑/腐/なんでも見るよ
🚫No reuploading🚫No AI training
おやつ
真昼間からオシャ喫茶にてひとり贅沢するなどした!プリンパフェ驚くほど美味しかった
あとこっちでの告知が遅くなりましたが展示用の漫画も完成したので公開してます!!
ひぃっひぃったくさんのルカキリを短時間で過剰摂取してて多幸感に満ちてる〜😂驚くことに1週間続いてた風邪による体調不良も治った。推しCPは万病に効く
ダイダンチョーなら大切な人が遠くに飛んでっても風で引き戻してくれるから大丈夫😭
スメール4年分の情報を集約しました、的な内容だったな 歴史を感じる…
こちらでも失礼します!
当日は【C:え3】にてスペースいただいております!
展示用の漫画は正直間に合うか分かりませんがよろしくお願いします!!
#らすしき_お品書き
本当に素晴らしかったと感動したのと同時にマジで世界任務とイベント全部やっててよかったと過去の自分に感謝した まあやってても分からんとこは普通にあったが…
らすしきに向けて真面目に原稿したの偉い!寝る!!
ルカキリ小説における⚔️と🕯️の瞳を湖と月に例えてるのがたまらなく好きなんですけどそれってつまりキスしてる時に🕯️の潤んだ瞳が⚔️の瞳に映るのがまるで湖面に浮かび上がる月のようでとても素敵な表現だなと思いました(早口)
8時間あれば出来るやろと軽率に始めたら12時間かかりました!!!スメール完結編、最高でした!!!!!!!!
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ
おやつ