+ new component
Loading...
ンチョ…ンチョ…
カワイイ!🥰
タルトは基本スポンジ系のケーキより甘めが多いので生クリームスポンジが甘いと感じたらあんまりタルトも合わない可能性大なので焼き菓子行くのが丸い
ケーキ屋ソムリエ⁉️
寝れずに出勤なんで呟くんですけど072不発の🔮→🚬が見たいです 描きたいです いいですか?いいね、ほな、帰ります...(だめ)
囚園児🔮🚬
初めて行くケーキ屋さんではまずショートケーキを食べることが1番おすすめです
なぜならその店の生クリームとスポンジの甘さの基準がわかるからです
甘くて無理!って場合は生クリームスポンジが使われてるのは避けてタルトを食べるとまた違う可能性あります
ケーキはあんまり口に合わなくても焼き菓子が美味い場合があります
んあーー!!!ケーキ描いてたらケーキ食いたくなってきた!!!!!ショートケーキロールケーキモンブランいちごタルトチェリータルトフルーツタルト
良秀、怒られるってなったら狭くて暗い場所に隠れる習慣がついてるかもしれない
でも囚園児の良秀にはしぇいぎのサン...ドンキと自業自得でちゅって言いつつ見捨てないパウストと一緒に行くから謝りに行こうって言ってくれるお兄ちゃんホンルがいる
寝れぬ......ウギギ...