+ new component
Loading...
20↑ ミントといいます 🥞🐹/☕️🎧 ⚠️CP思考激つよ wipなど上げることが多い プライベートなことも
X【 https://twitter.com/Mintoo0o 】
マロ【 https://marshmallow-qa.com/settings/profile 】
プロカ 【 https://profcard.info/u/eLvRyMOulhXKogUmhnFJx6frq8D3 】
skeb(オリジナルのみ)【 https://skeb.jp/@Mintoo0o 】
mint
金銭面的に10月のNLオンリー厳しいかもな😭2月もあるしな😭
明日(今日)は履歴書書かないと、、、絵も描くよたくさん
前の会社で怪我した指のとこ、やっと治ってきたと思ったらめっちゃ皮むけてきてキレそう
うえええええ超学生同い年まじか
こんなに体だるいのに37度ちょっとの微熱なのおかしい💢もっと菌倒すために働け私の細胞💢
まじでクレカそんなに使ってんの、、?って感じだったけどまじでAdobeのせいすぎる、、😡そして過去の自分の分割払いだ、、(ずっと金ない)
今月中に就職先見つけないとまじで生活できなくなる 税金マジでやめろ
うううー明らかな喉風邪で体もだるくなってきたー😭なんで今日辞めた会社の上司とご飯行かないかんねーーーん😭でも寿司はありがとう😭
月曜日問い合わせてやるしかねえみたいだな、、😡強気でいくぞ、、頑張れ私!
🎀彰こは🎀
mint
mint
mint
mint
mint
mint
mint
mint
mint
mint