+ new component
Loading...
じんわり無職集まってきたな…
あ、もしかしてだからみんなエアリプで、、?🐾
ルピシアの紅茶付きDM届いてたから紅茶で仕事開始。この試飲DMめちゃ頭いいよな…美味かったら通販なり実店舗なりでついでに買ってしまう。ティーポンドも2バッグ売りはあるから通販ついでに数種買ってみたりはするけども。
ブルスカのだるいところ
通知のリプ一覧みたいなのに返事が載ってなくて「もしかしてお返事とか貰えてるかも?」と思って該当のやり取りとかツイート見にいくと案の定リプ返ってきてたりするから過去のツイートも一斉に見たりしないといけないところ
無職の部屋主さん、この人では
昨日みっす🍩いったから今日は2倍マック🍔しに行きたいし、すったにもできたら行きたい🥤
No.くん広報部(非公式)
わたしへ
どうせ午前中に美容室予約しても起きられないんだから「早いほうがいいよね!」とか言いながら11時に予約するのはやめなさい
わたしより
Xではないけれど自己紹介かわりに。
もっと広まってほしいSteamゲーム、9本えらびました。
#広めたいSteamゲーム9選 9games.pages.dev/s/3wlwyl99
ゆずそば広報部(非公式)
せぴあ
せぴあ
🌵
🌵
🌵
せぴあ
せぴあ
ゆずそば広報部(非公式)
M.E
No.