at://
/
app.bsky.feed.post
/
3morn24jlpc2e
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
昨日話した休止の件ですが、正直スケールモデルやガンプラ、他社美プラのやる気は、一ヶ月もすれば作りたくなると復活すると思っています。 ただ、30MSについては絶望的に厳しい現実を突きつけられて、30MMを含めた現状買える乏しい戦力でも頑張っていこうという気持ちが完全に折れてしまい、本気で引退を考えている段階です。 せめて30MMの店頭在庫が大きく改善されたりでもしない限り、復帰はありえないと思います。
1d
メガレンP
【お知らせ】 いつもフォローいただいている皆様へ
2d
メガレンP