+ new component
Loading...
感情の記録 男×男 20↑|ゲーム| reverse1999(日本版配信のみ・本国版情報を回避しています) |アークナイツ| Twitter→ https://x.com/220_i_284?s=21&t=O9j7mOoyw9YS5LYvSGKQXQ nsfw🔞→Privatter https://privatter.net/u/220_i_284
i
BBポとフィンポーが双璧だから遠い未来のはるか彼方の銀河系まで悔しがるんだろうな。
(ハンマーに己の頭を差し出す)
ジェダイFO、サバイバーですらヒト×ヒトになっちゃったんだよなぁ。ヒト✖️ヒト且つヘテロラブに興味が持てないのでぶっちゃけ萎えがすごかった。
み、見たい…!なんなら確かボバフェってジェダイサバイバーの賞金稼ぎクエの大トリでカメオ出演してくれたというか、戦えたもんな〜。なんか賞金稼ぎたちの間で噂が立ってたら激アツ!
敗北だけどこれで望バナーで300以内に望が来る乱数調整完了ということにします。泣いてる。
ぜったい息かかってる。ぜったいそう。クソデカため息。
私もペナンスさんと懺悔するか。実は未プレイ👊🤜ダハハ消費をしてしまったころに同じストリーマーさんがペナンスを一生引き続けて大泣きしてるやつをこれまたダハハした大罪があるので、そのお鉢も回ってきたんだね。今日が我が身。
フィンとポーなんてがっつり祝福シーン(言い合うふたりの間をやれやれが通るやつ)があったじゃないですか!
なんでもヘテロラブになってしまうのはディズニーの悪の力だと思っている
ボバフェット(だっけマンダロリアンだっけ)とかに出てくるアソーカのジェダイだ!!!!感がめちゃ好きだからカルくんもフード衣装でジェダイだ!!!!として出てきてほしい