今はパチンコナメてるかもしんないけど。 あんただって、すぐに気づくからね。
沙知先輩が教えてくれたんだよ。私に、パチンコの楽しさを。
ななし・N・あのん
違うよ。
しずく🐧🗝
いや〜1円パチンコとか、打ったことないんですよねぇ〜。
今回はぁ、たまたま暇だったから、なんとなくぅ? みたいな〜(笑)
あ〜。なんで今回1パチ打とうかって思ったかって言うとぉ。
先輩に、たまには低貸にした方がいいんじゃない〜? って、何度も何度も言われて〜……。
1円の東京○種に座ってみたんですけど〜……。
意味あるんですかね? こんなの。
私、4円のLT機打つのに慣れてて〜。
こんなひっくいレートじゃ、打った気にならないかも〜⭐︎
ななし・N・あのん