//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今はパチンコナメてるかもしんないけど。 あんただって、すぐに気づくからね。 沙知先輩が教えてくれたんだよ。私に、パチンコの楽しさを。
4h
ななし・N・あのん
違うよ。
4h
しずく🐧🗝
4h
いや〜1円パチンコとか、打ったことないんですよねぇ〜。 今回はぁ、たまたま暇だったから、なんとなくぅ? みたいな〜(笑) あ〜。なんで今回1パチ打とうかって思ったかって言うとぉ。 先輩に、たまには低貸にした方がいいんじゃない〜? って、何度も何度も言われて〜……。 1円の東京○種に座ってみたんですけど〜……。 意味あるんですかね? こんなの。 私、4円のLT機打つのに慣れてて〜。 こんなひっくいレートじゃ、打った気にならないかも〜⭐︎
ななし・N・あのん