+ new component
Loading...
無茶じゃない…?と思いつつ申し込んでしまいました
ネーム/下書き/完成原稿の比較パネルで、下書きのところだけみて自分ならどんなトーン貼るかな〜って考えたり普段見れないラフな絵に歓喜したりなどしてきました
平日の、ど深夜(SNS下手?)
#J庭60 に申し込みました 本が出せるよう頑張ります
また遊びに行きます
🐻っぽいなと思いながらねずみのチュロスをたべました(生存報告)
#ブルメロ展2026 に行ってきました〜!
いろんな作家さんの完成前原稿のパネルや直筆色紙など 貴重な展示物がすべて大きくて綺麗で間近で拝見できて最高でした
僭越ながらサインをあれこれ書かせていただき…帰りにプリンもたべました(※ プリンは展示会と何も関わりがない)
楽しかったです
「メーアとレフ」5話、配信されました!💎すでに読んでくださった方や、これまでにも、ご感想のポストなど本当にありがとうございます、命助かっております涙 楽しんでいただけますように!🤖💫
x.com/bloomellow_w...