デザフェスまであと3週間切りました!!
今グッズ制作めちゃくちゃがんばっています!!
またギリギリになるとは思うのですが、新商品の情報も流そうと思っているのでお楽しみに✨️
ナコ
✧ ANNOUNCEMENT ✧
#デザフェス63 に出展します.ᐟ.ᐟ
日時┊︎5月23日(土) ・24(日) 10:00-18:00
場所┊︎東京ビッグサイト 西1ホール
スペース┊︎【B-223,224】Melt Wishes
スイーツテーマの新商品やこれまでのアパレルグッズをたくさん持っていきます!!
人気だったニーハイシリーズも再入荷予定✨️
鬱子ちゃんも一緒にでるよ🙆♀️
みんなぜひぜひ遊びに来てね⋆˙⟡
#デザフェス
ナコ