//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
デザフェスまであと3週間切りました!! 今グッズ制作めちゃくちゃがんばっています!! またギリギリになるとは思うのですが、新商品の情報も流そうと思っているのでお楽しみに✨️
1mo
ナコ
✧ ANNOUNCEMENT ✧ #デザフェス63 に出展します.ᐟ.ᐟ 日時┊︎5月23日(土) ・24(日) 10:00-18:00 場所┊︎東京ビッグサイト 西1ホール スペース┊︎【B-223,224】Melt Wishes スイーツテーマの新商品やこれまでのアパレルグッズをたくさん持っていきます!! 人気だったニーハイシリーズも再入荷予定✨️ 鬱子ちゃんも一緒にでるよ🙆‍♀️ みんなぜひぜひ遊びに来てね⋆˙⟡ #デザフェス
2mo
ナコ