//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
物品寄付リポート! @pelsia3.nanohasan.jp 様より お茶を1箱頂きました! ボランティアの飲料水として活用させて頂きます。 フィリピンから帰った当日に子ども達がメンテナンスをやってくれました。 嬉しい味方です!! 感謝して。 ----------- 当館はこのような100%の善意によって支えられています。 ギフトメッセージに「住所」・「氏名」(イニシャルでは配達不可)を記入いただきましたら水族館オリジナルグッズを返礼させていただきます。 寄付方法はこちらから何卒宜しくお願い致します💁⇒http://kyotohanasui.com/donation
2d
京都花園教会水族館