+ new component
Loading...
6月ダフネwebオンリー【ふいだま亭】
双子とともに旅立ちし者🦋【双子命術研究会】
SaGa(インサガ/サガフロ/サガ全般)、ウィズダフネ、FF11などが好き
HP兼リンク集 https://brouge.blue
ゲーム報告 @imperial.brouge.blue
Skeb https://skeb.jp/@sg_dahlia
ダリア(Dah.
通販にお礼カード入れようと思って🍀
本に入れられなかったエルモンがいたので、エルモンのありがとうなのじゃカードを作りました😄
新バルテルミーの町の台詞が…
引けてよかった😭
通販準備終わったー!
ゆうパケットポストというので、注文情報とQRコードを結びつけたラベルを貼ることで、匿名配送で送れるようになりました。ポストに入れてよいらしいです📮
我がサークルも進歩しました✨️
つかれたよう…しかしだんだん手順に慣れてきました。慣れてもまた忘れるが…
どのみち、7月は誕生日だしサガに戻って双子と過ごすつもりだったからいいよ🙄
おはようございます
朝方は大雨だったらしくて今は曇り
洗濯は乾燥機で良さそう
昨日は一悶着あって気力と時間をとられてしまったので、今日はスムーズに片付けていきたいです🫡
表紙オンデマンドでPPを貼るとやはり反っちゃいますね。クリアもマットも両方やってみたけど、ふわっと開いてしまう。何もしないほうが安定していて、値段も安い。特殊紙に刷るのもよい。(本が重なってると静電気でスーッと滑ってしまう欠点はある)
step5までで保留…からの今日の螺旋給料で
ハーディ→バルテルミーが来ました!ヤッター(110連
イラストがとてもステキなグスタフはやはり残ってしまった。
ハーディが来たのが珍しい。メリッサと一緒に三人並べます。
#ロマサガRS
グッズで商売してるって言われた。儲かってないのに叩かれたらつまらないので次はもうやらない。こちらも投稿消しておきました。
おはようございます
今日は曇りで肌寒い
このあと雨みたいです。
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.
ダリア(Dah.