+ new component
Loading...
投稿頻度悪い
マイペースマン
https://x.com/Lemon4de_10
芽有
人間普通は創作意欲持って無いって話、まだ納得いってない
そりゃ持たない人も居るだろうけど大概はあるもんでしょ
本当に無いの??
通学バスで藍坊主聴いて「うおおこんな青春ソング曲作って文化祭でお披露目してぇ〜!!」ってなる経験みんなあるでしょ??
あると言え
サガミ
ばぐりちゃんかわいい
ポケモンで一番かわいいキャラ、ユウリ
サガミ
サガミ
すばらしきこのせかい辺りのノムリッシュのやたらと角張ったデフォルメめちゃくちゃ好きだったなと思いながら少し意識して描いたライム
ひばりちゃん
絵の上達って緩やかじゃなくて、ある日急にこれ(左)がこれ(右)になったりするからやめられんのだよね
左もそんなに古い絵じゃ無いんだけど完全にどこかでカワイイの極意掴んでるわ
作業時間も半分近く短縮されてる
やったぜ
「見える化」とかいう言葉を生み出した人←意味不明
それを扱い始めた人達←意味不明
受け入れている人たち←意味不明
「絵が上手い」と一口に言っても色々あるんですよね
シンプルに画力が高い事を指す場合もあれば、自分が魅力的だと感じる要素の再現性が高いこともまた「絵のうまさ」だと思う。
バランスが良いわけでは無いし、難しい技法とか使ってないけどとにかく可愛いかったりエロい絵かける人って居ますやん。
これからの時代そっちの"上手さ"の方が評価されやすいのかなあ等と思ったりモカマタリ
めっちゃ好きです
意識高そうな塗り方した
サガミ
サガミ
サガミ
サガミ
サガミ