//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
昨日先生の配信聞いてて、まじで私の聞き間違いの可能性あるから信じないでほしいんだけど、ていうかあんま配信の内容を外に出すのも良くない気がするんだけど、なんか、先生は自分のキャラに愛着ある?みたいな話題で あるよ〜ワズキャンとかはあんまり…だけどみたいにおっしゃられてて、ワズキャンも愛してあげてよwってコメント来たのに対して、「ベラフさんがいるからいいじゃないですか」みたいなことを言ってた気がして なんか急だったしあんまよく聞き取れなかったんだけど 全然違うこと言ってたかもしれない けど私はめっちゃビビって 聞き返したいけど先生のニコ生タイムシフト非公開なんだよな