+ new component
Loading...
ケモショタ、獣人、四足、たまにドラのイラストを気ままに描いてアップしています!(たまにケモ🔞)絵を見て頂いていいなって思っていただけたらお気軽にリプ等どうぞ!コミッションなどは受け付けていません🙇アイコンの子はギール🐺
「X」
https://twitter.com/fem_siranami
「pixiv」
https://www.pixiv.net/users/4477625
白浪ふぇむ
ちぃ。
かわいいぬ✨
もう随分前に、わたし自身は触れたことはないけど描いてみたくなってリクを取って資料を調べてらくがきしたデジモン。
デジモンも可愛い~よねえ~。
??
おおきな四不相 #FabulousBeasts #有兽焉 #YouShouYan
おひさ絵!🦊
かわ!🐶
中学生の頃、友達が休み時間に後頭部痛いから保健室行ってくるって先生に伝たえてって言われたから授業の始まりに「先生!〇〇君が後頭部痛いから保健室行きました!」って言おうとしたら何故か「先生!〇〇君コンドーム痛いから保健室行きました!」って言った事思い出した…あの日は1日中クラスの笑いものになったよね…💧
わふっ!🐺
ちぃ。犬なのでお肉と骨大好物✨
春めく ひかり かぜ 薫る
ゆらゆら ほのか うららか 揺れる
ちとせ とこしえ おだやかであれ
ちいさなきつねの ねがいごと。