+ new component
Loading...
成人済、日常ポスト多め
【👒ちゃん総受け派】です
なんでも許せる方以外はフォローお断り
無断転載・AI学習お断り
いをん
初食パン焼きました!!cottaさんの6cmキューブ型で!
側面にあんま焼き色つかなかったけど美味しかったのでヨシ
#青空製パン部
スイートブールできた!!
クッキー生地にいちごパウダー、パン生地にいちごのつぶジャム入れていちご尽くしにしてみた〜てっぺんにチョコのっけたら可愛くなるかなと思ったけど溶けて下に行ってしもた……
#青空製パン部
ベーグルの赤ちゃんも好きなんだけど、お湯で茹でたら即オーブンにぶちこまないとシワができてしまうらしいので写真を撮る暇がない
プレッツェル作ろうと思って意気揚々と生地捏ねたのにケトリング用の重曹見つからなくて終わったかと思ったけど無事見つかった!!!重曹の代わりにはちみつ入れてケトリングしてベーグルにしてもいいんだけどプレッツェルが食べたい気分だったから……
これは成形まではうまくいったのに、ケトリングでやらかして失敗してしまい即胃袋に収められることになるごまプレッツェルの赤ちゃん
これは二次発酵を終えて塩を振りかけられてオーブンに入るのを待ってる塩チョコパンの赤ちゃん
出来心で夜ご飯で食べた鯛の口こじ開けたらタイノエの夫婦が仲良く同居してて白目
白い方はメープルつぶジャムとくるみ、茶色い方はココア生地にチョコとくるみを入れてみました
やったぜ。
むしゃくしゃしたので仕事をサボって、遠足の子供達に囲まれながら魚を見たりリスのお腹を眺めるなどしました。あと父の日にかこつけて今月もしゃぶ葉に行って暴食しました。時間制限を気にせずに貪るワッフル最高!!!!!!
いをん
いをん
いをん
いをん
いをん
いをん
いをん
いをん
いをん
いをん