//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
こちらの御本にイラスト1ページ寄稿させていただきました! ノベルティもほんまに可愛い😍いい紙を使っている… 人様の御本に自分の絵載せていいのか…?と思いつつ機会を作ってくださったカニタロウさんありがとうございます😭 山と言えば狐の嫁入りやろ!と✂️さんには白無垢を着てもらいました 決して私の趣味だけではありません、必然です もし誰かに見られてもああ、狐の嫁入りかと誤魔化せるように あくまで二人だけの秘密の祝言にしたいなと思って描きました
1d
もちだ
星願day2お品書きできました。スペースは西2ホールト30bです。 くくタカオンリーの片隅でひっそりしています。サークル初参加です。よろしくお願い致します📛✂️
10d
カニタロウ🦀7/5西2ト30b