//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
先日焼いたコーンのクッペを全部食べ終えたので、次は初のタイガーブレッド作りに挑戦してみた。表面に上新粉で作ったフィリングを塗ってパリッパリのヒビ割れ模様(トラ模様)を作ったよ。中身はピザ用チーズとクリームチーズのミックスがたっぷりのちょい贅沢なパン(なので、まあコスト的にはたま〜に焼けたらいいかな⋯⋯)。 焼き立ておいしかった〜! 形がビミョーに歪なのはご愛嬌ということで。
20h
カナ