+ new component
Loading...
たまに文字を書いて二次創作する生き物。AI学習🆖️。
NO AI。
https://xfolio.jp/portfolio/ta-i-sa
たいさ(ぶる空)
メイフェルドはシーズン2の再登場でかなり印象が変わった
youtube.com/shorts/izecG...
怖い怖い怖い怖い怖い
LEGOのマッドホーン氏族です
マレーガビアルのトミーさんと子どもたち、そして幼きマレーさん
日中友好会館で開催中の「心惹かれるチャイナドレス 100年前のモダン都市に生まれた美の装い」展へ行ってきました。19世紀から20世紀なかばへチャイナドレスの誕生と発展。えっこの内容で無料でいいんですか。素晴らしかったです。ご興味のある人は是非行きましょう。
jcfcmuseum.jp/events/event...
十二国記は図南の翼が大好きです
LEGOのマンドーさんをみんなに見せてあげるね。震えて眠れ
LEGOすごいね自立する!映画冒頭の爆走マンダロリアン再現できちゃう!まだシール貼ってないけど
ドラマはシーズン1と2とボバ・フェットまで完走しました。
「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」見てきた!ここ何週かで二人の出会いとその後の歩みを見てきた私としては、もうテーマ曲が劇場でドンドコ流れるだけでなんか感極まりそうでした😭。もうこのままずうっとディン・ジャリンが老いてグローグーに見守れながら亡くなるまでシリーズ続けてくれ!よろしくお願いしたい!
ちなみに、もし映画でマンドーさんに心を鷲掴みされてこれからドラマを見る方は、ドラマの方が可憐度が高いんで、心して見てください。
youtu.be/0li7YeiemC8?...