+ new component
Loading...
krsb沼にハマったひと
違うジャンルも呟きます
ちょっとお疲れ気味なので、こちらに引きこもり中(引きこもり先にも行けなくなってきた)
下っ端中間管理職故に自我の呟きも多いので、合わない方はミュート、フォロー解除をお願いいたします。
フォロフォロバはお休み中。
⑧
今年の鳥フェス横浜は10末か…
今日の昼は塩ラーメン
笑ってるバのやつ、お試しで2影を付けることにした。
色塗りって難しいね。
あでも、🐝と同じように影をカラフルな色で仮置きしてるひと他にもいたの。
やっぱり目立つ色で影置いた方が見やすくていいよね(個人の感想です)
改めて読み返すと、似たような表現繰り返し出てたりとか粗いとこ結構あったね……_:(´ཀ`」 ∠):
🐝は感情の起伏を表現するのが苦手です。
でふと、無性に読みたくなったお話があってさっき支部で探して読んできた。
カセじゃないんだけど、バがめちゃくちゃ感情豊かに書かれてて好きなんだよねぇ…
さて、仕事に戻るか…
弁当詰めるついでに残りを朝ごはんにしたのでおなかすいた。
ピーマンたべよ…
ねむい
二次創作のイベントもいいけど、たまには鳥界隈のイベントにも行きたい…
去年横浜でやってたんだけど、予定が被ってていけなかったんだよな…
ハンドメイド品からお菓子、止まり木とかの鳥用品に企業ブースとすごいのよ、財布の紐がゆるゆるになるの。
今日は弁当つくるよ!おきた!ねむい!
共闘の絵に一目惚れして、ウェディングの絵でにっこり、お散歩の絵でほっこりしてますん(*´꒳`*)
✍️名刺代わりに描いている絵まとめ(Krsiメイン)