//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
そういえば今回は全作感想など書きました。 どれも面白かったので一作ごとに読む手を止めるなどしていました。 『平面の解 メタフィクション百合小説アンソロ』全感想 note.com/rena_mikagur...
23d
『平面の解』の感想を一通り書いたので記事にまとめました。  感想と呼ぶには取り止めがなく、私自身が何を感じたのかはあまり書けていません。感想文としては問題あるとは思うのですが、なんででしょうね、アニメや映画ではぱーっと書けるものが、小説の感想になると私の中でぐるぐると言葉が巡ってそのまま出てこないのです。  メタフィクション百合小説アンソロということもあって、『平面の解』は読者のみならず作者にも刃...
note.com
『平面の解 メタフィクション百合小説アンソロ』全感想|御神楽
御神楽