//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ホヨバ系のゲームってかなり不親切だなと思うことが多い。ゲーム内でキャラクターの深堀りが見れたら良いんだけど、他の所(youtubeなど)で動画等を見てキャラ詳細知って下さいとか原神とかそうだけど重要な内容を持つイベントあるけど復刻しないから他の方のプレイ動画見てねとかそれはちょっと違うんじゃねえかって思う。ストーリーとかは面白いけどゲームとしてやっぱりプレイしながら知っていきたくない?自身でプレイできないとゲームとして楽しむより読み物や動画作品として楽しんでね感が強い