+ new component
Loading...
美しい若様方にお仕えするばあやのアカウント。モルボルが逃げ出すレベルで腐っている
lemonade🍋
「転入生のあいつと仲良くしないで」
lemonade🍋
夏のボーナスはもらう前に無に帰した🈚👛
ええ〜LAのワンオフよろしいなあ
里窓はメモリアルとかないと思ってたけどあるんですね。クルーズの時の窓の銀貨ワンオフもメモリアルだったのかな
ポ大阪大盛況でした🌟
54体?56体?いたらしい
ちなみに今回、遠夜とウィリアムズに二股かけて投票してました。遠夜はどこに行ったのか…
そして今回のワンオフはメモリアルなのでポインツはないそうです😭
うちも🦁はレダニキのためというのがとどめになってお迎えをしたわけですが、弟が兄貴をセコムしはじめてしまったよ…
🌟
うちにも来ましてん…
拙宅からは星間学寮アーニーこと、とりちゃんが参加しました。大阪のDDの多さよ…(それでもまだ普段より少SD率が高い気がする)横のお兄さん(3枚目)は誰だったんだろう?