+ new component
Loading...
絵を描きます
misskey: http://misskey.io/@asumigenia
Skeb: http://skeb.jp/@asumigenia
Pixiv: https://www.pixiv.net/users/23716182
無断転載、無断利用、AI利用を禁止します
阿澄ゲン
インターネットって清濁両面を許容してくれる闇鍋みたいなところが好きだったんだけど、結局清く正しくを押し付け合う場所になっちゃったんだね
あんまり気にしてなかったけどヒステリックナイトガールのギターめちゃめちゃかっこよかったんね
youtube.com/watch?v=vgcy...
うわ~ちゃんと曲になってる~
すごい~楽しい~
国際政治の話はおもろいから無限にしたいんやけどね
おこられるの嫌だからやらないけど
芸術とか歴史とか哲学とかが好きなのって、個人の生の限界を超えてなにかを遺すことを何人も何世代にも渡って積み重ねる行為に美しさがあると思ってるんだけど
利益ってそういう価値を切り崩すことで発生するものだからこういう考え方って馴染まないんだよね
現代を生きるのに向いてないこの考え方は…
せっかくだからボカロでなにか曲完成させるの目標にしようかな
できた。マブいオリキャラが。
#一次創作 #OC #illustration
トランプ…マジでどうした〜ってなるくらい覇気なくなってるじゃん
端からわかってたやんって話ではあるけど、こんななっちゃうんだ
株式会社ポケモン、書籍『ポケモン生態図鑑』の印税から2000万円を動物の行動生態学の研究に寄付。野生動物の行動を記録する「バイオロギング」の長期研究を支援
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606182u
こっちにも #まのさばネタバレ
阿澄ゲン
阿澄ゲン
阿澄ゲン
阿澄ゲン
阿澄ゲン
阿澄ゲン
阿澄ゲン
阿澄ゲン
電ファミニコゲーマー
まのぼ