//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
確かに、最近のマドンナの写真を見ると、不自然な整形だな…とは思ったりしてた。でも、プライドパレードでサプライズで出演したパフォーマンスの動画に対して、ばあちゃん出てくんな!みたいな(もっと酷い)コメントの嵐見て、なんでそんな風に言わないといけないのかと悔しくなってしまった。ああやってパフォーマンスすることで生きてきた人なんだよ。幾つになってもマドンナはマドンナ。嫌なら自分が見んかったらええやん!しかも!パレードに参加してた、マドンナのサプライズに喜んでる人たちをもバカにして。もー、いいじゃん、サプライズで見れて嬉しかったんだから。なんで人が楽しんでるのをそこまで全否定して馬鹿にして笑うのかと。