+ new component
Loading...
はじめまして✨紋と申します💞
Xをメインに活動しています💞
可愛いorえっちなイラストが大好きなので、無言フォロー&突然のリプすることがあります💞無断転載は🚫
https://lit.link/aya_ai_illust
✨紋-aya-✨
とっても寒い日曜日を迎えてますね☃️
雪の多い所の方にはシバかれそうですが、たまにしか見れない雪が降るとテンション上がったりします
今日は選挙の日ですね
寒いしオリンピックも気になりますが、国の未来に私たちの意思を示せる貴重なイベントです
どうか投票所へ足を運んでいただければと思います
#AIart
#バニーガール
おはよ〜ございます❤(*´艸`*)
今週も華金がやって参りました〜✨️☺️
今日1日頑張って楽しい華金の夜&週末をお迎えしましょう♥
今日も1日よろしくお願いします💞🥰
こんばんは⭐️
水曜日もお疲れ様でした*˙︶˙*)ノ"
夜はゆっくりお休み下さい(ㅅ´ ˘ `)
ちょっとフォロワーさんのイラストを真似てみました😁
いかがでしょうか?
#テッラマッマ
こんばんは~💗
今日も一日お疲れ様でした~✨(n*´ω`*n)
バタバタしており夜の投稿が遅くなりました💦
ゆっくり休んで明日に備えましょう💗
おやすみなさい🥰
🖤💛
#AIArt #AIイラスト
残りもう少し頑張ろ~💗
おつかれ〜✨
今日も1日がんばりましたねっ‼️
#AIスイスイ競水デー
#競泳水着
おはようございます*˙︶˙*)ノ"
水曜日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
折り返し、頑張りましょう‼️٩(ˊᗜˋ*)و
#AIart #AIイラスト
「おはよう🌞
なんだか機嫌が良さそう❓
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
分かる❓
前から欲しいと思っていたコーヒーミルを見つけたのよ🎵
ちょっと高めだけど全然味が違うんだから🎶
それぞれのコーヒー豆の持つポテンシャルに合った挽き具合にすることで、味の再現性を高めることができるの。
挽いた粉が均一に近いから、挽くたびに目視で確認する手間も省けるしね✨
口をポカンと開いてどうしたの❓
タコの口みたいになってるわよw」
【ナクチポックン】
韓国料理でもよく知られている「ナクチポックン」だが、釜山式のナクチポックンはひと味違う名物料理だ。(続きはALT)
Xのアルゴリズム全面改訂で投稿して90秒以内に一定のエンゲージが無いとオススメに載らなくなったせいかインプレッションが激減していてもうダメ感。Redditの議論を読んでるとGrok完全移行になってからスパムボット対策&短期広告収入優先でレイジベイトポスト等が優遇される一方で、閲覧者が見るだけで満足して初期エンゲージが付きにくいAIイラストは価値無しとされてビューが激減したので、Xは只の告知板として割り切るユーザーがUSでは増えている様だ。積極的に他者にリプや引用飛ばせばimp回復するようだが、個人的には絵を見て貰いたいだけでツイ廃になりたい訳では無いのよね
sunabara
✨紋-aya-✨
しょう👟🍊
✨紋-aya-✨
宇城 一|UKI Hajime
✨紋-aya-✨
sunabara
しょう👟🍊
tomatoma
No.77(Nana)
おはようございます*˙︶˙*)ノ"
水曜日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
折り返し、頑張りましょう‼️٩(ˊᗜˋ*)و