+ new component
Loading...
20↑ shipper リョ三 絵を描く
緬羊
たまに庶民出身の人もいるけど資金集め大変だったみたいなこと言ってたし...(カートから始めたら20億?とかかかるんだっけ)
一生女の子だけ描いて、生きる
エfワン見てるとなんで生まれた時から超弩級のリッチピープル白人男性がモータースポーツ界とかいう男社会ゴリゴリの中でクソ速い車を転がすのがおもろいねんとか思うけどそれを差し引いても面白いんだよな、マジで悔しいよ
私が推してる2人が件のアオサムトップ100の一組でルン♪やっぱゥチの審美眼は正しい♪美人には攻めさせてナンボ♪と思っていたところ私が思っていた組み合わせとは逆の作品が殆どだと知り、絶望し、泣きながらポタに駆け込みました やはり東アジアの儒教的価値観でしか天下の年下攻めは作れないのでしょうか
全員親がCEOとかどっかの会社の役員とかスタートアップの社長とかそんなんなんだよな、レーサーもほとんど白人で英語が公用語だしチーフ担当とかも男性だし...そんな中指揮をとっている女性陣のクルーは本当に素晴らしいと思います
幼いマックスのあり得ない弧をえがいた眉毛が好きで、そればかり描く人になってるいま
服の線はとにかく書けばいい(暴論)
三段階保存
緬羊
緬羊
緬羊
緬羊
緬羊
緬羊
緬羊
緬羊
緬羊