+ new component
Loading...
自キャラ大好き創作侍。フォロバは基本的に時間差、進捗や自創作を継続的にご覧下さっているのが分かる方のみ。
一読推奨→ https://lit.link/SMRIamado
創作漫画描き/自作発言禁止※Repost is prohibited.Wavebox→ https://wavebox.me/wave/a2rzqt0nsh5974k9/
創作本編↓創作タグ#カラスの墓
https://www.pixiv.net/user/9630528/series/231739
メモ/アクティブ浮上フォロワー10↓
御侍アマド
なかよし🐙🌆
御侍アマド
本編に全く関係ない雰囲気漫画描いてるけどマア〜↑楽しい
雰囲気よくない!?
息抜きに好きな曲で自キャラ描くタグを進めてましたが良い顔!
エキニシィがクレトを「好き」と言った一方で空巣への関係に対して「愛」という表現を使う理由としては「好き(満遍なく使える好意の表現)」ではなく「愛している(恋愛対象として好きという意思表示)」ことを強調したいからであって彼の物言いが大袈裟なわけでもロマンチストなわけではない
クレトは「“すき”というより“あいしている”と言ったほうがエキニシィが喜ぶからそう言おう」というニュアンス
一気載せできるの楽チンで良いな!
好きな曲で自キャラを描くタグで描かせていただいたクレエキ雰囲気漫画!
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
選びました!!!
行事絵、小ネタ、小説挿絵、らくがきやら、ごちゃまぜです!
ジアさんは可愛いね〜☺️💞
#真秘終焉都市神宿
#神宿SS
リクエストいただきチュザワからラグナ、神宿からカナエでうちうちクロスオーバー掌編。星の子と、星の子を喰らった者の対峙。
御侍アマド
御侍アマド
御侍アマド
御侍アマド
御侍アマド
御侍アマド
スアギ(suagi)
落花生