設営完了です
早くに撮ったので閑散としてますが、今はサークルさんでいっぱいです😄
毎回緊張してます
見た目以上に肩を固まらせてます
みんな楽しめますように✨
#なにわBL紙物語 #創作BL
葵ノトマト/なにわBL紙物語/D-12
夜中の告知ですが。。
当方XとWickメインの為🙇♀️
ちまちまコツコツ準備していよいよ明日。
BLの作品しかないイベントですのでBL好きな方はぜひ!
梅田アクトIIIホールにて。
既刊3冊+無配コピー本持っていきます☺️
#創作BL #なにわBL紙物語
葵ノトマト/なにわBL紙物語/D-12
大阪で初開催される創作BLオンリーイベントに参加します。
6月21日(日)梅田アクトIIIホールにて。
既刊+DK漫画全9ページ無配を持っていきます。
ご都合が合えばぜひお立ち寄りくださいませ😄
#創作BL #なにわBL紙物語
x.com/aoinotomato0...
6月21日(日)開催
at 梅田アクトⅢホール
大阪BLオンリーイベント
【なにわBL紙物語】
フリー頒布予定のDK漫画サンプルです。
(全9ページ/今回は4ページ公開) https://t.co/KDwotCwP39
葵ノトマト/なにわBL紙物語/D-12
x.com