+ new component
Loading...
映画始まる前に祝山読もうと思ってたけどもう始まんのか…。
多分悪い意味で、いくらでも時間掛けていいですよって言ってもらったので頭おかしくなるまでやってみるか…。
酔ってくそみたいな質問の投げ方してしまったけど当方iPad環境です。すみません…
チーズバーガー焼くやつ美味し過ぎて頻繁にやってる…。
腰、常日頃どんなに気遣ってても関係なしに無敵とよわよわのバイオリズムがある…。
アップする絵がない…。
ここにないものでこれ多用しますよってショートカットありますか…?
ポテチは野菜ですか?
死ぬほど整理整頓して掃除した部屋がピカピカで嬉し過ぎてうっとり眺めてたらいつの間にかGW終わった…。
えげ
えげ
えげ
えげ
えげ
えげ
えげ
えげ
えげ
えげ