+ new component
Loading...
すみっこぐらし
na~
パン屋さんでパン買ったらおまけでふかふかの食パンもらった うれぴい
風呂上がりパンイチでV最最終戦だけリアタイできた!(服着ろ) た、たのし〜〜〜マジで勝ってほしい…明日仕事行ってる場合ではない…涙
リョチの日焼け痕に劣情を感じる季節になってきましたね
😠💋😙
明日もっちゅりん受け取りに行くので職場でずっともっちゅりんダンス(創作)踊ってる
休み明け出勤したら先輩後輩がニッコニコなのに無言で見つめてきて何!?って聞いたらもっちゅりん食べたかなと思って…って言われたの、流石に私愛されてるかもになった
MOWの塩バニラメロンおいしい
ナポリ10周年おめでとうね…🎉
最近YouTubeが止まったり音声ブツブツしたりするんだけどiPadが寿命なのかな…😞相棒…もうだめなのか…?
推したち、案件でしかほぼサシで配信しないんだけど毎回撮れ高凄くてめちゃくちゃ笑わせてもらってるので企業さんには感謝しかないのだ…
www.youtube.com/live/pI--dSm...
na~
na~
na~
na~
na~
na~
na~
na~
na~
na~