//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
note.com/imaigo/n/nf8...
11d
好きだから考え続ける|今井剛(いまいごう)/ スズメ写真家、カメラマン、元Web系フリーランス
「こうした方がいい」 「こうするべきだ」 「それではうまくいかない」 何かを始めようとすると、そんな言葉をたくさん耳にします。 でも、そのたびに僕は少し立ち止まります。 本当にそうでしょうか。 もちろん、経験者のアドバイスは参考になります。 成功事例も役に立ちます。 けれど、それが誰にとっても正解とは限りません。 僕はフリーランスとして働き、カメラマン、写真家として活動し、写真教...
note.com
いまいごう@スズメ写真家