//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
【グラブル】ガブリエルがいなくとも神滅戦200をしばけ!【フルオート】 note.com/lluy0722/n/n... これくらいの手持ちでも勝てるよ!ということをお伝えする内容になっています
15d
古戦場に向けて馬車馬の如くリロ殴りするきくうしの皆様、いかがお過ごしでしょうか。エイトPです。 本記事はイベント『エクス・イフリート神滅戦』のLv200フルオート記録になります。 これくらいのキャラや手持ちでも勝てるよ!ということをお伝えするので一助になれば幸いです。 ガブリエルがいなくとも!オクタヴィアもおらずとも!!ハーゼ未最終でも!!!時間さえかければ勝てます! 編成メモ これが勝利...
note.com
【グラブル】ガブリエルがいなくとも神滅戦200をしばけ!【フルオート】|エイトP
エイトP