+ new component
Loading...
⚠︎P5R 3学期のネタバレ⚠︎
いつか清書したい
poipiku.com/12804564/131...
毎日通退勤にスキンズ聴いて泣いてるらしい
ドクターストーン終わらないで マジでマジで(嘘ゲン)
おうよ!ヤベーほどな!のシーン原作だとクロムのセリフだと思ってたけどスイカも一緒に言ってたんや😹かわえー
ぺごのサントラCDの現物がどうしても欲しくて買ってしまった そのうちパケ版のソフトも買っちまいそう
え夏の虫が鳴いているのですが!ジーー言うてますよ これ夏です(猫猫)
ペルソナ筋がムキムキなので鍵パカアカウント作りました♪♪カプ系は載せません
x.com/hekichiu522/...
大好きなボカロPの1人だった ご冥福をお祈りします
P4RとP6続報で視界とか人生とか虹色になってる今
EZFGの作品を見て聞いていただいた皆様へ
突然のご報告となり誠に申し訳ございません。
EZFGは2024年3月に手術をし「虫垂がん・ステージ4」と診断され
それ以降抗がん剤治療を行ってまいりましたが
本年4月7日永眠いたしました。
闘病中はいつもいつも皆様への感謝の言葉を口にしていました。
これまで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
EZFGに成り代わりまして心より御礼申し上げます。
EZFGの父