+ new component
Loading...
絵を描きます│ファンアート│💤│nox推し│🦋/🦅/Ⅳのイラスト&妄想のんびり呟いてます
⚠️無断転載・AI学習は禁じます
森
@okomegmk93.bsky.social 933さん初めまして!フォロバありがとうございます🙇
いつも素敵な怪事課のイラスト拝見させていただいておりました!これからも素晴らしい作品楽しみにしております🥰
よろしくお願いいたします🙏✨
オタ友達欲しい……切実に…
"my buddy"
莫&ノクス
ようやく仲間としての『変身』が見られるということですよね🙏✨今後が楽しみです!
黒シャツノクスが見たくて👔
鎖骨を描きたかったのでタートル無くしました 笑
いつの間にかブルスカ100投稿になってました。
見て下さる方ありがとうございます🙇✨
創作自体は好きなんだ。描いてると楽しいのも事実なんだ。でも今のSNSはいろいろ見えすぎる。私の性格と今のネットの速さの相性が噛み合わないんだ…穏やかに楽しみたいなぁ🙄
番組始まった頃より投稿数減ってきてる感じはするので…またこの人か、と思われるのもなんだか申し訳ないし。
Ⅶ(ゼッツ)&Ⅳバディif🔥
映画の予告も出て再び描きたくなり…
やっぱりこの2人で組んで戦闘見たいです🙏✨
絶対最強コンビですよね。背中合わせで戦うの見てみたい~!!ノクス早く味方に!
ぴくしぶってあんまり1枚絵上げない方がいいのかな。複数まとめて上げてる方も多いし、一週間は空けてるけどタグ埋めても申し訳ないかなって思ったりして…。
特に何か言われたり見たわけではないけれど、なんか悪いかなという気持ち。難しいな。
ノクス
ずっと瞳の色変えて描いてみたいなーと思っていて今回オレンジにしてみました😊
強化フォーム映画予告で出てきましたけど本編でいつ来るのかな。楽しみです…!
今回最後微笑んでくれて…良かった……
森