+ new component
Loading...
30↑♂/鉄道模型/バス模型/路モジ/音鉄/通勤型/東上線/有楽町線/副都心線/二つ結び/眼鏡っ娘/男の娘/料理/局名告知/水路/志木っ子/アイコンうちの子/ADHDとアスペ傾向あり/既婚/密かに自作絵のコスあり/F気まぐれ/こちらからの片道Fは不定期整理/げじまゆ工房の頒布告知はこちら
げじこ
昔作った常磐線の103系に自作の方向幕を付けてみました。
チッターが落ちったー
なんかチッターがおチッターねorz
7月13日に浅草で開催されるJNMAフェスティバルに「げじまゆ工房」としてディーラー参加いたします♪
模型の話ですが、昨年の12月31日付けで鉄コレの東京メトロ5000系(北綾瀬支線)から改造した東西線5000系(映画「地下鉄に乗って」撮影仕様)が落成いたしました。
ゆれた!
昨日は切断の宴になりましたw
丸ノ内線のコスプレをした東西線のクーラーの拭き取りをしてみました。
ちいかわ捕獲www
ようやく赤い東西線の連結器を交換してみました。
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ
げじこ