+ new component
Loading...
無言フォロー失礼&よろしくお願いします。
yammy
今日はちょっと涼しかったね。おつかれさまー。
暑くても涼しくてもビールはうまい、かんぱ〜い!
#青空飲み会
曇ってきたのでスマホ天気予報チェックしたら、なんと、お江戸の東は夕方から雨なのか?!
ごはん食べに近所の中華に行ってきた。
美味しかったし楽しかったよ。
変面ショーも見られた。
すごかった近くで見ても全然わからへん。
#青空飲み会
気圧アプリで変化を見てるんだけど、大抵「要注意」「危険」とかの前から体調良くない。
台風なんかの時は九州ぐらいの時から具合悪い。
砂町にあった
の間違い…
野田琺瑯さんのお店、砂町に会った時もセールの日はすごい人やったけど、オシャレ(と言われている)タウンに移転したのでもっとすごい人来るやろな。
1時間ほど前に飲んだくすりがやっと効いてきた。
お腹や腰が軽くなってきた気がする。