「X와 비교해서 Bluesky는 좋아요의 반응이 1/6 밖에 없다」라는 글을 X에서 봤는데, 액티브 유저의 규모가 50배 이상 다른 플랫폼끼리 차이가 1/6 정도라는건, Bluesky쪽이 더 압도적으로 팔로워에게 반응이 오고 있다는 것 아닌가요??
대악마 카르다스 KARDAS
「Xと比較してBlueskyはいいねの反応が1/6しかない」って投稿をXで見かけたけど、アクティブユーザーの規模が50倍以上違うプラットフォーム同士で差が1/6程度ってことは、Blueskyの方が圧倒的にフォロワーに投稿が届いているってことじゃないですか??