+ new component
Loading...
適当な落描きと進捗を投げるかもしれない場所@自我
twi (x) : https://x.com/uuna_gs3
LitLink : https://lit.link/urarara3
うらき
アクリル詰め放題のデータ作るのに5億年ぶりひイラレ触ったら操作の何もかもを忘却しておりクリスタでそのデータの絵描いた時間の倍以上を費やした(カス)
グッズはなんとかアクリル系数種用意できたからド最悪新刊おとしてもなんとかスペースに存在できます ノベルティと無配も作った ガチ新刊だけ死んでいます
ロの伝説任務も終わり まさか おねんねはあの1回でしか聞けないんですか………………………………………………………⁉️⁉️⁉️エ⁉️
ふわみなとと一緒にうたうなんてきいてないぜ わたしは わたしは…………………………………………
タル蛍 𝐜𝐮𝐭𝐞 じゃね〜の🫰
タル蛍全身こうなった🫰かわいんじゃね〜か⁉️
渚トラウト CATCH ME歌ってくれてありがとナ…🫶
体格差好きオタク
塗れたらとりあえずポスカかチェキ風カードにと思ってるけど自分用でアクスタにでもしてみようかな
横長の絵のグッズってなんだ…………⁉️
スペース告知もまだしてないのでなにもかも終わりだよ ソ44aにいるよ🥹