+ new component
Loading...
サガシリーズほかゲームの二次創作。ヒューサイ多め。
イラストの転載、使用及びAI学習を禁止します。
ちるやま
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
後半も、マイペースで自分の好き!を形にできたらなと思っています🦋🐅👑✨
お付き合いいただければ幸いです
ザッパ誕生日おめでとう~~~~~!!!!!GGST、CVうえださん続投で待ってるからね❤
無心で乙女度を上げる作業してた
いやらしい顔のロベルト
珍しくいっぱい描いた(当社比)からまとめてみた!
今月は3枚と漫画1枚、ちびキャラ3枚とらくがきでした😇✨
来月も描くぞ〜💪✨
#今月描いた絵を晒そう
リハビリも兼ねてペン入れや彩色、一連の流れを確認しながら仕上げました。絵を描くだけでも偉いよ!
今年入ってから殆ど絵を描いてないので、ちょっとでも元気な時は手を動かしたいですね。
ザックリラクガキ
(ちょい直したので再投稿です🙏)
バイオハザード RE:2クリア✨
レオエイ良すぎた…!!
強かな女に翻弄される美形っていいよね…
ただヘタレとか受け身なんじゃなくて、「撃てよ」とか、自分から主導権を預けてる感じがするとこにグッと来た〜
こないだ描いたらくがき
バイオre2のレオン
とにかく顔が良い😤
このあとre4,6,9とやっていく予定です!
長編の下描きを進めてます
ここ数日零ちゃんの首周りのひらひらどう描けばいいか悩んで足踏みしてまして…
だいぶそれっぽくなった気がするのでこんな感じで行くことに💡
ついでにコマの内容とは関係ない雰囲気で色をつけてみました
ちるやま
ことはる
ちるやま
かき
ずみこ
吉乃
すモモ
ちるやま
ちるやま
ちるやま