//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
生成AIが台頭してからというもの、 こういう阿呆がやたらと元気になってる節もある。 絵描きに対するリスペクト精神の低下が顕著だよねぇ。 (元々関心が無いヤツはまず触れてこないだろうから論外として) あとはうん、こういうところでもさ〇と〇な〇きの日頃の態度の悪さも「自分で絵を描く気は無いが人様への文句はいくらでも言う」って連中の精神に悪影響を与えてるんじゃないかなって勝手に思ってる。代表作がそれこそ低年齢層向け(とされてる)あのゲームシリーズだし。