+ new component
Loading...
ガンプラ(パチ組み)、1/400ガンダム、1/2000艦船、ヤマト関連、鬱っぽくなるとコルトパイソン357のガスガン。ライジングフリーダム発売からプラモ制作復帰。クラシックラジコンバギーのアバンテ走らせます。ラーメン大好き。権之助坂のラーメン店を徘徊。2024/02/08開始 元R32スカイラインタイプM R34スカイラインGT-t乗りでした
伊達 竜魔
今日のお買い物その1
ネジロック剤を探しながら店内を徘徊してたら見つけたハイトルクサーボセイバーのアルミキャップとサーボホーン
作業は明日にして晩酌スタート
#ラジコン #RC #タミヤ #アバンテ
20年くらい前に入手したTT-01シャーシのXBモデル カルソニックスカイライン2003R34とザナヴィニスモGT-R2003スペアボディ
ひとまずボディのホコリだけ取りました
シャーシは生きてるのかどうか
これも走らせたいです
R34ボディは絶版になってるのかな
#タミヤ #ラジコン #RC #スカイライン
仕事中だけど近くに来たから寄り道
ネジロック剤買おう #ラジコン #RC #タミヤ #アバンテ
ヘタくそな操作ですが少しコースに慣れてきたかなって時の走行です
#アバンテ #タミヤ #ラジコン #RC #吉祥寺サーキット
#吉祥寺サーキット にオンロードコースもあって
ここでR34スカイラインを走らせたい
でも2001も再生したいし
あといくら資金が必要なのか
ゼロは何も答えてくれない
#アバンテ #ラジコン #RC #スカイライン
教えてくれ 五飛
俺はあとどのくらい現金を溶かせば良いのか
まだだ!たかがスパイクが擦り減っただけだ!(強がり)
#アバンテ #タミヤ #ラジコン #RC
吉祥寺サーキットを初訪問 #アバンテ #タミヤ #ラジコン #RC
コースを走るって思う以上に難しい
#アバンテ #タミヤ #ラジコン #RC #吉祥寺サーキット
今日は出来なかった
こんな日はヤケ酒に限る
いつものようにチンジャオとメガジョッキハイボール3杯と〆の担々麺 #町中華 #晩酌 #ハイボール #青空ごはん部
Video
バッテリー5本分走らせたんですが あちこちのビスが緩んでびっくり
バッテリー交換ごとにマメな点検が必要ですね
#アバンテ #タミヤ #ラジコン #RC #吉祥寺サーキット
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔
伊達 竜魔