+ new component
Loading...
絵を描きます。
無断転載、AI学習禁止
kan.
アニメ映画、上映時間短くてポップコーンをやすみなく口に入れ続けないと無くならないよ〜😂
Twitter30分くらい死んでる?
私は思ったよりハッピーな家庭で育っているのかもしれないね
両親は仲良しで喧嘩したとこ見たことないし、父親に怒られたこともない(兄が怒られてるのは一度だけ見た)し、母の飯は美味しいし、家に自由に友達を呼んでよかったし、お泊まりもほぼ許されてたし、門限は20時だったし、友達の家の前で長話して帰りが遅くなった時は大捜索始まりかけてた
なにこの奇怪な文
放任と言われたらそうなんだけどね、自由に生きてよかった
だから世間の人たちが家に泊まらせることや子どもが家に友達を呼ぶことや人の家にお菓子とか持って行くのも普通にびっくりした
そんなん毎回してたら私の友達破産するで
モノノ怪良すぎたな
オープニングで洗脳されるかとおもたただただ
Webページ開けないのヤバすぎるな
いあきゃら見れない
私は寿司が好きなので寿司を美味いと感じる人は皆友達