//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ノーガードノー準備でXデー迎えた時が多分濡羽さんにとっても土門にとっても最悪体験になってしまうから、 それを危惧したのはあるマジで 流石に流血沙汰になって色々破壊された後にあいつのことこれまで通り可愛がれるかな…の懸念は浮かんだと思うので マジでお互いのためだから 生理的に本気で無理、なら音を上げるとは思うから そうじゃないからこうなってるわけで