+ new component
Loading...
1974年生まれ。戦国奇譚妖刀伝と韓国BLのお 絵かき、日常の呟きなど。Galaxy スマホ&タブレットで描いています。
X→@siitakekinoko01
pixiv→https://www.pixiv.net/users/45442302
画像の改変、編集、無断転載およびAI 学習禁止。
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
1日遅れの🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
いつもこちらにポストするのを忘れちゃうんですよねぇ。
夜画帳で赤ずきんです。
JINXが完結したお祝いに描いたダン先生とジェギョンです。
描くのは楽しかったけどあまり似てません😅
4月20日はナミンのお誕生日なので描いた絵です。またもやこちらにポストするのを忘れてました😅
#夜画帳
#야화첩
#PainterOfTheNight
#PintorNocturno
#POTN
1日遅れのHappy Valentine's Day🍫💕
簡単な塗りしかできなかったのでせめてグラデーションマップでオシャレっぽい雰囲気を出そうとしたけれどもうまく出来ませんでした😂
#夜画帳
#야화첩
#PainterOfTheNight
ホワイトデーですね。
夜画帳95話でナミンが真正面から気持ちを伝えたのに対してスンホはナミンの胸に顔を埋めていたのを思い出して、こういうシチュエーションもあるのかな?と思いました。
なぜ歯磨き前なのか、そして箱の中身は何なのかは謎です😅
背景とロゴはイラストACからお借りしました。
#夜画帳
#야화첩
#PainterOfTheNight
#POTN
またもやこちらにポストするのを忘れていたビョンドク先生のお誕生日お祝いイラストです。
#夜画帳
#야화천
#PainterOfTheNight
#POTN
🎂お誕生日おめでとうスンホ〜!🎂🎉
記念撮影でナミンに指ハートを頼まれて少し困惑しながらもお願いをきいてあげるスンホです😚
笠の上の花は誕生花のオンシジウムです🏵
AI学習対策で今回初めてmp4にしたんですが動画にすると絵を拡大して見られないんですね〜。
一枚絵は支部に上げようか考え中。
#夜画帳
#야화첩
#PainterOfTheNight
ハッピーバースデー、ヒリャン様!
ヒリャン様のお誕生日盛り上げ隊で描かせていただいた絵です。
#칼과꽃
#雪辱の花
#SteelUnderSilk
もう少しで夜画帳の連載が再開するのが楽しみすぎて漫画描きました。
びっくりしてくれている恥ずかしがるナミンを描いてみたかっただけです😅
#夜画帳
#야화첩
#PainterOfTheNight
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
糸田 / いとだ / itoda / 이토다
Video