+ new component
Loading...
🍩🦁がすき。20↑
ネタメモ/らくがき/原稿進捗/日常
https://www.pixiv.net/users/69795480
羊🐏6/28 東7ホール V31b
くつろぎのすっぴんの方が下まつ毛の存在感マシマシなのほんと何 顔が良い
普段からお互いの匂いぷんぷんさせてるのに洗っても同じ匂いさせてるんだ… 時々違う匂いになってたらマーキングしてまた同じ匂いをつけまくるんだ
マングーつよかわ父子で可愛かったです(重複) 奇しくも父の日!
レ、立ち絵とライブ2Dだと顔の印象違う気がする 前にレの瞳タレ目で描く人見かけますよね〜って話になったのを思い出した 立ち絵タレ目に見える あんなにツリ目なのに猫ちゃんなのに
かかげ先生の座学を10年くらい前に受けたかった…めちゃめちゃすごい。認識が変わる。かかげ先生の目が欲しい
父の日マングーイラストめっちゃ流れてきて幸…かわいい
ラギレオ
楽しみすぎる…!