//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
もうやめてくれ…第二次大戦前夜の日本とドイツのこと知れば知るほど今の政権が同じことしててしんどい。ヒトラーも首相になってすぐに多数の議席を獲得するために議会を解散してるやないか…。そして集会と言論の自由を制限…という流れ。えぐい。勝たせては絶対ダメだったわけか、あの時。もっと世論が大騒ぎしないといけなかったのか…。絶句。なんとかならないのか。この仕事全うしたいし死にたくないし人殺しに加担は絶対したくない。