+ new component
Loading...
ーず
デンシャの放送を録っています。たまに撮る。本厄。
大阪→富山市民
Twitter : twitter.com/Series3220
bsky : 2024/02/08~
しり
あ〜〜ちょっとダメです
懸念点は色々あるけど、N700の普通座席って基本全倒しでも寝れないんですよね
休み取れんかったら普通に富山から夜行バスなところ
シオ朝7時はウエまで余裕で出れるのでありがたすぎる
退勤した〜〜外が明るい〜〜
朝ラッシュの521系久々に乗ったけど、こんな感じなのか
ポワポワポワポワポワポワポワポワポワ
下の名前で呼ばれること滅多にない2
下の名前で呼んでくれたの高校の時の数学教師ぐらいか
小5ぐらいでボカロハマってそれっきり
下の名前で呼ばれること滅多にない
しり
しり
しり
しり
しり
しり
しり
しり
しり
九条-kujo-